グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015512

かわいがり

台風に備えてますか?ドロ~ンしてますか?セ〇ムしてますか?



まあ冗談は置いといて、




こんばんは!エンジョイでっきーです☆







競技場では次のJリーグまで間隔があるので


かなり激しめの更新作業を行いました!









まずは、コアリング!












DSC_1631.jpg






DSC_1633.jpg



続いて、バーチカルカット!!






DSC_1643.jpg


DSC_1637.jpg



DSC_1640.jpg





決していじめているわけではなく、かわいがっているんですよ!!





最後はロータリーで全てへばな~してー、




台風前に無事すべてを終わらせることができました!




DSC_1647.jpg







DSC_1654.jpg




DSC_1655.jpg






整いました!





「かわいがり」と掛けまして!


「ムチ」と説きます!



かわいがったあとは、アメ(雨)をやります。。。












さむ~い空気と、台風なんて吹き飛ばせということでっ!



それではご一緒にっ!



せーの






ハリケーンへばな~!!!












次の試合は、5月20日 ナビスコカップVS松本山雅です!




ぜひ!


お問い合わせ