グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015513

こんなタイミング。

こんちわーす。




湘南のレイニーボーイ。オッティーです!!!





昨日、平塚球場では、年に一度の大イベント!!!!!





プロ野球1軍戦が・・・・・・









台風で中止になりました!!!!!





この日のために、いろいろと準備してきただけに、誠に残念であります!!!





晴れの日が続いてて、「雨降ってほしいなー。」なんて思っていたら、よりによって当日に台風来ちゃいました。


IMG_20150512_112118.jpg

ゼブラ模様もせっかく出したんですけどね。






まぁ、台風が来てしまってはしょうがないですよね。




そんなこんなで、台風は大丈夫でしたでしょうか?





皆さんも心配してくださっていたであろう、オッティーの実家も無事でした。



そんな台風一過の今日は絶好のプロ野球日和でした!!!



IMG_20150513_141341.jpg






平塚球場は、後方部分に水たまりが出来ていたみたいで、枯カスが溜まってしまっていました。

IMG_20150513_071251.jpg

台風の被害はこの程度で、無事でした!!!





年に一度の大イベントは中止になってしまいましたが、これからの野球シーズンに備え、切り替えていきましょう!!!!







では!!!!

お問い合わせ