グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015518

驚異

刈払い機を操って草刈りもやってました・・・

そしたらブロアーを背負ってカスを吹き飛ばしていました・・・・・・

そしてなんなら芝刈り機に乗ってグラウンドの芝生も刈っちゃってました・・・・・・・・・



当たり前にやれそうなことが、実は当たり前ではないことを、、、

先日のつっちんのブログにありましたが

感じる日々をここ最近は送っています。。。



衝撃の出来事からまだ4、5日です・・・
驚異的な回復力です。



今ちょっと部活動とかで怪我をしちゃって落ち込んでいる
そこのティーンエイジャーのキミ!

馬入の土手に腰を下ろしてごらんよ!

きっとグラウンドのあじさんから勇気をもらえるはずだよ!





まだ本人の写真貼付NGため、今宵もキジを添えて。
IMG_2595.jpg


神出鬼没なキジを見物される方も増えてきました。



そんな馬入はキジもアジさんも芝生も今を全力で生きています!

お問い合わせ