グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015515

衝撃

こんばんわ!つっちんです!!











みなさん、焼いてますか??









肌。焼いてますか??








連日の夏日のおかげで、我々グリーンターフ一同、こんがりと肌が黒くなってきました。








まだ5月なのに。






















みなさんはしっかり紫外線対策をしっかりしてくださいね。








さてさて本日は、最近では珍しく馬入での作業でした。












本日は、天気もいい!地面も硬い!ということでコアリングを行いました。

コア 馬入.JPG



しっかり抜いて、しっかり崩して、しっかり回収まで行い、硬くなった盤もやわらか~くなりました。













チームも連戦続きで怪我のしやすい状況なので、グラウンドが硬くては怪我のもと。しっかり柔らかくして、残り少ない1stステージを突っ走ってもらいましょう!!











そして、本日衝撃的な出来事が。






今日、アジさんが・・・







ハンマーナイフで草刈をやってました。








ハンマーナイフってこれね。


IMG_2536.jpg



分かる人には分かる。今!アジさんがこのハンマーナイフを押すことの凄さが。







足の靭帯が切れようが関係ない。すべてはチームのために。








プロだと再認識させられた今日このごろでした。

お問い合わせ