グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015521

明後日もありますよ。

おいーっす。



早朝の雷雨すごかったですねー。





目が覚めてしまった人も多かったんじゃないでしょうか??





昨日のナビスコカップ試合後、競技場は珍しく霧に包まれていました。

IMG_20150520_213102.jpg

早朝の雷雨の前触れだったのでしょうか。大気の状態が不安定だったのでしょうか。




天気の急変には気を付けていきましょう!!!






ってなわけで、オッティーです。







最近はいろんな方から、

「焼けたね~。」




と声を掛けられるようになってしまいました。







オッティー内心は「いやいや~。まだ5月なんですから、おおげさですよ!!」






なんて思っていましたが、ふと姿鏡を見たら、








引くほど真っ黒でした。







そんな真っ黒に焼けるほど、陽気な天候が続いておりまして、






競技場の芝は肥料の効果も相まってビカビカになっております!!!!!


IMG_20150521_153723.jpg



隙間からはティフトンが芽吹いてきて、いい感じです!!!!!






芝の状態は良好ですが、昨日ナビスコカップが行われ、2日後の23日には早速Jリーグの清水戦が行われるという過密日程です。







そんな今日は、馬入からの助っ人も来てくださってみんなで急ピッチで補修を行いました!!!

IMG_20150521_171708.jpg


明後日に向けて仕上げていきます!!!!!!





明後日土曜日は17:00キックオフ!!!!!!




是非競技場へ!!!!!

お問い合わせ