グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015522

そろそろ始まるよー

どーもつっちんです!








早いもので5月もあと一週間で終わってしまいます。








今年の5月は異常なまでの暑さでしたね。






しかし、ときおり吹く風が気持ちよく感じる日もあり、馬入でのお昼寝の仕方はこんな感じ。

こうじさん 昼寝.JPG

(これガチ寝しています)







夏は人を大胆にさせるといいますが、5月から大胆な先輩なのでした。









さてさて、話は変わりますが、みなさん。






朝の顔といえば、カ〇パン派ですか??ミ〇パン派ですか??










馬入ではもっぱら

アサガオ 苗.JPG


ケープタウンブルー派なんですね~。きれいですよね~ケープタウンブルー。








とあるホームセンターにこのケープタンブルーを買いに行ったのですが、







やはりきれいなだけに人気者でして、我々が行った時には残り14本のみでした。








我々が求めていた数もちょうど14本でしたが、強者のおばちゃんに2本持って行かまして、争奪戦に負けた我々は仕方なく12本だけ買って、







大きな敗北感とともに馬入に戻ったのでした。










はい。そんな感じでついに馬入では、アサガオの準備が始まりました。

アサガオ 鉢.JPG



5月からこんなに暑くなるとは思ってもいなかったので、少し出遅れた感はありますが、










今年の夏も、馬入ふれあい公園をこのアサガオが鮮やかに飾ってくれることでしょう。








みなさんも楽しみにしていてくださいね!!それでは!



お問い合わせ