グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015623

48URA~

あれは夜も更けた馬入グラウンドからの帰り道でした、、、


国道一号線を車で会社方面に向かっていたんですが


おそらく20代前半と思われる若い好青年なんですけど
ヒッチハイクしていました!


ヒッチハイクまでは良いんですけど、行き先がNY(ニューヨーク)でした!


一度ブレーキペダルは踏みかけたんですけど・・・
・・・その後は決心がつきませんでした。。。


せめて上り車線(横浜方面)でしようよ!
こっちは下り車線(小田原方面)だよ!


乗せないまでも、そんな事くらいは言えたんじゃないか・・・
後悔ばかりが先に立ちますが、


彼はあの後、どこまで向かえたのだろう。
IMG_2688.jpg


そんな疑念をどこまでも吸い込んでくれそうな!
IMG_2689.jpg


大容量ホッパーを搭載したSHIBAURA製のスイーパーが馬入にやってきました!
IMG_2690.jpg


作業幅も作業スピードも広くて早くて!!(エドワルド人生初めて、その性能に触れました)
コアリングで生じたカスをあっという間に拾っていきましたよー
GOODデモンストレーションでしたネ☆


そんなどこまでも回収できそうなシバウラの大きなスイーパーを見つめていると
抱いていた疑念もふっと消えていきました・・・
IMG_2691.jpg



きっと彼は、関西国際空港から向かおうとしていたんだね~

グッドラック~\(^^)/

お問い合わせ