グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015624

夏が、夏が、サマーが近づいてきてるよーーーーー。カミングスーン。

最近はから揚げ抜きダイエット(お昼にコンビニのレジ前のから揚げを我慢する)で






少しずつ痩せているとかいないとか。







オッティーです。











昨日、今日と日中は良く晴れて、梅雨は中休みといったところでしょうか。


IMG_20150624_072915.jpg

今日は雲ひとつ無いと言ったら嘘になりますが、気持ちの良い晴天でした!!!!!




本日、野球場は7月の過密な日程に備え、強度を高めるように、全面施肥を行いました!!!!



7月には高校野球も始まりますし、今から準備を進めております!!!









そして競技場でも、施肥を!!!
IMG_20150624_151414.jpg





競技場は次回のJリーグ2ndステージ開幕戦となる名古屋戦(7月11日)まで少々間があるため、






ティフトンの芽吹きを意識した、ロトナイフからの低刈りからの施肥を行いました!!!!!







もう6月も下旬ですから、場所によってはティフトンもグイグイであります!!!












梅雨明けはいつになるのかわかりませんが、夏はもうすぐそこです!!!!







暑くなりますが、皆さん頑張りましょう!!!!







じゃあ帰りまーーす!!



では。

お問い合わせ