グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015626

引くよ、ライン

こんばんわー!つっちんです!








さて今週のつっちんはキヤノンスポーツパークへ。


キヤノン 風景.JPG



今週も午前と午後の2部練習が行われたため、午前中の練習でできた傷をしっかり補修し、午後の練習に備えました。








明日にはファン感謝際も兼ねた練習試合が行われるので、ぜひお時間のある方はお越しください!!











そして午後の練習終わりで、明日の練習試合に向けてライン引きを行いました!











PM18時ライン引きを開始し、なんとか日没までに引き終わることができ、


ライン キヤノン2.jpg

ピカマーレさんのグ~もいただきました。







ホント日が長くなったな~。いよいよ夏ですね!もうすぐそこまでやってきています!楽しみですね!








宇治野さん メガネ.JPG


キヤノンにはすでに夏気分の人が1名いるみたいです・・・

お問い合わせ