グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201576

mito3


視察に行ったのは5月末だったよね。




すっかりと梅雨の時期になってしまいましたが・・・。



1か月以上にわたって引っ張ってまいりました



水戸視察もラスト!ホーリーピッチです!




馬入サッカー場と同様、河川敷にある水戸ホーリーホックの練習場となっています!

DSC_1781.jpg




が、しかし!





馬入サッカー場よりもかなり劣悪な環境下に!




というのも



芝生に必要な










みず





mizu




water




が、




一切撒けないという環境!!!




ですが、肥料と刈り込みのみでここまでにできるんです!
(肥料後の散水もナシ!すべて雨待ち!)




そう!


それでいい~んです!!



芝生も環境に慣れようとするのか、しっかりしていました!!



DSC_1784.jpg



ちなみに管理をお手伝いしてるのは同級生のシマブーさんです!(手前のヤツ)

おひさしぶりでしたが元気そうで何よりです♪




日常管理をされている根本さんの貴重なお話も聞けて大満足!





で話も盛り上がりました♪








が、







ふと時計を見ると、もうこんな時間!



今日は月に1度の会議!!



大急ぎで常磐道に向かっていくと・・・・・・。




エンジョイ「なんかありますね。」



班長「行ったことないな・・・。」



エンジョイ「行っちゃいますか?!」


班長「でも、会議もあるしなー。」


エンジョイ「じゃあまた今度ですね・・・。」


班長「・・・・・・・・・。」







班長「5分だけだぞ!」






というやり取りがあったかどうかはさておき!






あるんですよね!ローカルショップ!



男なら惹かれちゃいますよね!



さすが班長!


やったぜ班長!





DSC_1786.jpg



まんまとワナにはまり行ってしまうんですよね・・・。






案の定少し遅刻・・・。






すいませんでした!もう時効ですよね。













ということで7月からは気を取り直して!




よーし!今度はmutoに会いに行くぞ~!






とおもったら










ドイツ行ってますや~ん!


お問い合わせ