グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015710

待ちに待ったあれ!!

晴れたーーーーーーーーーーー!!










あっすいません。1週間ぶりに晴れたのでつい取り乱してしまいました。






つっちんです。







いや~ほんと待ちに待った晴れ!快晴!1週間ぶりの日差しはとても気持ちいい!








短冊に書いた願い事が早くも叶ってうれしいです。






芝生たちも天気の崩れとともに元気がなかったので、久々の日差しにとってもうれしそうでした!


キヤノン 晴れ.JPG



ほら。キヤノンの芝生たちの喜ぶ声が聞こえてきますね。








ですが・・・一番喜んでいたのはこの人。



宇治野さん 晴れ.JPG




砂干しも絶好調!!


宇治野さん 砂カリ.JPG



補修も絶好調!

宇治野さん 手目砂.JPG




晴れると良いことだらけですね!!










ただ、やはりこのきれいな夕焼け空を見て一日を気持ちよく終われることが、晴れた日の醍醐味なのではないでしょうか。


kawasaki.JPG

お問い合わせ