グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015712

ジャジャジャジャーン

7月に入ってから梅雨前線の雲に覆われていました、ここ馬入にも
じつに10日ぶりの太陽がやってきました!
IMG_2768.jpg


い、いや・・・連れてきてくれましたという表現が正しいのでしょう!!


灼熱の王国・ブラジルから~


IMG_2763.jpg
ジャジャジャジャーーーンさん!!!


熱き湘南のカピトンは太陽と共に登場です!!!!!


なんてカッコいいのでしょう、、、
そしてなんて日本語が流暢なのでしょう。。。


優しく声を掛けてくれて、とてもお元気そうでした!
やっぱりジャーンさんには馬入の芝生の上が似合います!



あれは忘れもしません、いつぞやの東海道線で・・・
マナーモードに切り替えていなかった僕の携帯電話から流れた、、、

「ジャジャジャジャーンです!電話だよ!」
「ジャジャジャジャーンです!電話だよ!!」
「ジャジャジャジャーンです!電話だよ!!!」

という流暢で大音量のジャーンさんの着ボイス・・・


その車内で刺さった2割の冷たい視線と
8割の温かい空気感もまた、僕にとってのジャーンさんとの優しい想い出です。。。


恵みの太陽をありがとうジャーンさん!
またお会いできる日を楽しみにまっ・・・・・・・・・




って、おおおおおってぃーーー!!!泣いとるやん!!!
IMG_2765.jpg


「どしたの?」

「いや泣いてないですよ!でもピッチとスタンドの一体感が凄くて・・・」

「って、だから泣いとるや~ん!」



本当に名古屋戦はBMWスタジアムが最高の歓喜に包まれましたね!!



喜怒哀楽を刺激されまくってるオッティー!
IMG_2766.jpg


また最高の週末に向けて準備していきましょう!!!

お問い合わせ