グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015820

しばらくぶりの48ダービー。しばし待たれよ。

少し前までは、





毎日のように



「あっちいなー。雨降ってほしいなー。BBQしたいなー。海行きたいなー。」





ってなことを呟いていましたが、








ここ最近は曇り空が続き、
IMG_20150817_133124.jpg



雨が降ったかと思えば、時間雨量が20㎜を超える大雨が降ったりと、





なんだかすっきりしない天気で、ティフトンにはもう少し太陽の光が欲しいわけで。







天気がすっきりしないと気分もすっきりしませんが、競技場では昨日天皇杯神奈川県予選が開催され(2試合)、






土曜日には皆さんお待ちかねの



Jリーグ

湘南ベルマーレVS川崎フロンターレ  19:00キックオフ





が開催されますんで、このすっきりしない気分を吹き飛ばすような戦いを期待したいところです!!!!






日程は過密ですが、2年ぶりの湘南造園(48)ダービーに向けて頑張って準備していきましょう!!!!!






では。

お問い合わせ