グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015821

ベルマーレとフロンターレ。

はーーい!つっちんでーす!










みんなー夏が・・・夏が終わっちゃうよー!なんだか涼しくなってきてるよー!









夏休みももうちょっとで終わっちゃうよー!宿題は終わったかな?






残り少ない夏を楽しんでいきましょうね!!








さて、最近は天気も不安定ですよね。






本日は麻生グラウンドにて、補修と刈り込みを行いましたが、僕が芝を刈っている最中に豪雨豪雨豪雨!

フロンタ 雨.JPG







短時間で半端じゃない量の雨が降りました。芝刈りもあと少しで終わるというのに・・・。









びしょびしょになって急いで着替えていると、

フロンタ 晴れ.jpg


いや晴れとるやないかーい!!






よくわからない天気に振り回された一日なのでした。








そして!みなさん!明日は!いよいよあれですよーー!








日本のエル・クラシコとも評される48ダービーですよーー!








AKBは全く関係ないよー!








もう説明はいらないですよね?最後の夏を楽しむにはふさわしい試合ですねー!









この試合に対する意気込みを、ピカターレさんに聞いてみたところ、



つ 「明日はいよいよ48ダービーですねー」


スケボー3.JPG


ピ 「シャーー」





つ 「・・・・・。どっちが勝つと思いますー?」




スケボー2.JPG



ピ 「シャーーーー」






つ 「・・・・・・・・・・。僕はどっちを応援したらいいですかねー?」


スケボー.JPG



ピ 「シャーーーーーーー」







48ダービーよりも、半年ぶりに乗ったスケボーに夢中のスケターレさんなのでした。










ではみなさん!明日!スタジアムでお待ちしておりまーす!!

お問い合わせ