グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015825

虹とスイカと鼻血と蝉

どうも~



虹がでました

IMG_6709.JPG


この日から

夏が終わりかけています。

夏というのはなんとも風物詩や心象風景が残るもので、、、




たとえば

アルバイトのメグくんが食べていたスイカだったり



IMG_6690.JPG






芝刈りを始めようとしたら

つっちんが鼻血をだしたり

(夏は関係ないか、、、)




IMG_6762.JPG





それと


蝉だったり、、、




自分は
嘘は嫌いです。
軽い冗談のつもりで言っても相手がどう捉えるか分からないから、、、




で、でもこれは本当です!

一生に1度あるかないかの出来事に出くわしたのです!










ウッジー、あんた蝉付いてるよっ!!!

IMG_6680.JPG



補修中にっ!!!!


気づいてないやんっ!!!!!




とにかくビックリしました!


しばし呆然と立ち尽くし





俺たち黒いから、、、

木と間違われても困るんだよ、、、、


そう言いながら秋を感じ始めた夕暮れ間近の空に
解き放ったのでした。







お問い合わせ