グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015826

もうオータム。




まだ8月も終わってないのに、夏が終わって秋になってしまったかのような今日この頃。






最近は朝なんかは長袖を着ちゃってます。








だって半袖だと肌寒いんですもの。








つい先日まではノースリーブで仕事をしていましたが・・・。









スーパーに行っても秋の食材が並ぶようになってきました。











皆さん、そろそろシチューの季節ですよ。






オッティーです。










季節の変わり目ですので風邪をひかないように!!!!









世間は世界陸上で盛り上がっておりますが。








湘南のボルトことオッティーは







野球場でバーチドレンによるエアレーションを行いました。



IMG_20150826_143424.jpg





野球場も先日までは毎日フル稼働でしたが、今では利用も落ち着き、芝生も夏休みといったところでしょうか。











9月からはまた野球のシーズンですので、良い状態で9月を迎えれるように整備していきます。





では。

お問い合わせ