グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201592

季節の変わり目。

2015年も早いもので9月に入りました。



2015年もあと4か月。



残り4か月も全力でへばなしていきましょう!!!!










ここ最近はなかなか晴れ間がなく、曇りや雨の日が続き、ジメジメとしたやな天気が続いておりまして。



梅雨みたいな天気でしたので、


以前にも紹介しましたが、



野球場ではこんな大きなキノコが生えておりました。


IMG_20150831_163152.jpg


いまだになんていうキノコわからないままなのですが、野球場の決まった一か所にだけ、毎年出現します。






みためはおいしそうです。




芝生に悪さすることはないのですが、利用者の方々のためにもしっかりと除去します。







そんなこんなで、昨日今日も午前中は強い雨が降り、肌寒い天候でしたが、






今日の午後は久々の快晴!!!!!




気温も上がり、サマーがリターンしてきたようなアフタヌーンになりました。


IMG_20150902_132750.jpg


馬入も気持ちの良い天気で、ティフトンも喜んでるかのようでした。








ティフトンのためにも、太陽が出てほしいですね!!!!






では、セプテンバーへばな!!!

お問い合わせ