グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201593

PNK

2015年 9月1日 午後17時15分。









僕は麻生グラウンドでいつものように、トレーニング後の補修をしていました。








その日は朝から強めな雨が降っていました。







コート外の傷を直し、いざコート内の傷を直そうとした時でした。






左斜め後方から、







「バン!!」




いや、「ボン!!」




いやいや、「ボーン!!」 





・・・・。やっぱり 「ボン!!!」 で。





という鈍い爆発音が聞こえたのです!






僕は本気で手榴弾でも飛んできたのかと思いました。







でも、音のした方をよく見ると、



パンク.jpg





分かります?してますよね。




パンク。








原因はおそらく、麻生グラウンドバイトリーダーのMじま君が、タイヤに気合という名のエアーを入れすぎたのだと思われます。

バイト.jpg



まぁでも幸い近くに誰もいなくてよかったです。近くにいたらショック死してもおかしくないレベルでしたからね~






こんなこともあるんですね~










みなさんも気合とエアーの入れすぎには十分ご注意ください!






あ、Mじま君。バイト代からタイヤの修理代引いとくからね。よろしくね。

お問い合わせ