グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015914

あぁめん馬入

先日の台風18号の影響で、今年2回目の冠水をしてしまった馬入サッカー場・・・


近年では最も高い水位を記録しました・・・



どうか、どうにかヘドロが溜まりませんようにと、
一晩願ったのですが、、、



朝、グラウンドに行ってみると、ご覧の状態。。。
IMG_2943.jpg


芝生が顔を出しているセンターではうっすらと、


サイドや南側にはしっかりとヘドロが残ってしまいました。
IMG_2944.jpg



あの、何とも言えなかった・・・

ただただ眩しい、秋の空を見つめることしかできなかった・・・



馬入が初めて冠水した2007年の感じを思い起こさせる、
IMG_1437.JPG


結構な量でありました。(笑)
IMG_1439.JPG



そんな重たい気持ちを少しでも晴らしてくれたのが2015年の秋の空!
IMG_2949.jpg


巨大な虹のアーチ(Wでした!)と、それに匹敵する程のオッティーのおしりに癒されながら・・・
IMG_2953.jpg



馬入本来の日常を取り戻すべく、汚泥除去に勤しんでおります。
IMG_2958.jpg


少しでも良いトレーニングを積んでもらって!
少しでも勝ち点を取れる可能性が上がってくれますように!!
IMG_2959.jpg



さすがに3回目はないよね。とも願いつつ・・・
おやすみなさい、アーーメン!

お問い合わせ