グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015921

種まき前のふわふわ感

夏芝の生育が低下してきて感じる秋。
IMG_2966.jpg

馬入の草地にひょっこり出現したヒガンバナで感じる秋。
IMG_2967.jpg



そんな秋真っ盛りのお楽しみはシルバーウィーク!本日は敬老の日でもありますね!




馬入には湘南代表のお爺ちゃんが膨らんで現れましたよ~☆
IMG_2969.jpg

近づくほどに・・・
IMG_2970.jpg

遠のき見えなくなってゆく・・・
IMG_2971.jpg

やっぱりおじいちゃんなのではなく、、、実在しない神様なのだと再認識させられた敬老の日。。。
IMG_2972.jpg



・・・ってそんなことはなく!馬入にひと際目立つこの存在感!


四半世紀前に逢ってみたかったのーう・・・お爺ちゃん・・・
IMG_2975.jpg



噂通り楽しそうで、猛烈にふわふわしたかったのですが・・・


その気持ちを抑えて、第2グラウンドは冬芝の種まきに備えて刈り込みました!
IMG_2974.jpg

いよいよ馬入も秋のメーンイベント、そわそわしてきましたね!!



ですが、なにより、この秋の盛り上がりを加速させてくれていますエディージャパン!!!
IMG_2976.jpg

うるうるしちゃいました!!!!ガンバレー!!!!!

お問い合わせ