グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015918

まくよー

どんぐりころころどんぐりこー♪

どんぐり.jpg


どーも!つっちんです!









秋らしくなってきましたねー。っというか雨が多いですねー。いい加減一日晴れの日がほしいです。











秋が近づいてきたということで、キヤノンスポーツパークでは明日種まいちゃいます!








実はすでに一回まいているのですが、この悪天候が続いているたね、、、あっ続いているため、







発芽状況があまり良くありませんでした。











ですので今日は種まき準備として、この機械でグラウンドに小さな穴をあけました。


ファインタ 4.jpg



これで明日まく種がこの穴へスイスイ落ちてくれればバッチリです!





ファインタ 穴.jpg





種もたくさん届いたので、明日はしっかりまいて、しっかり擦り込まないたね!あっ、ないとね!!


タネ.JPG










それでは今日はこのへんで!

ファインタ .JPG


お問い合わせ