グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151020

芝生も嬉しそう!

秋の馬入のダイナミックな一日☆
IMG_3030.jpg

コスモス畑と冬芝と青空と砂撒きが色とりどりの世界を生みます。。。



利用を開始した第2グラウンドに変わって、養生を開始した第1グラウンドも、
冬芝の種を播き、砂を撒いてから一週間・・・



IMG_3041.jpg

IMG_3042.jpg

芽が出てきたよ~。



そして夏芝の方もジワリジワリと回復してくれています。
IMG_3044.jpg


もちろん大幅な回復は見込めない気候ではありますが、
しばらく続くと思われる秋晴れの力を借りて、
夏芝には少しでも養分を貯めて冬ごもりしてほしいなと思います!



こんな話になると、もう冬もそこまでかしら、、、



IMG_3043.jpg

と、思いつつも秋晴れのおかげで第2グラウンドの冬芝はプクプクしてきたよ~



ふふふ、かわいい冬芝たちめ・・・

ダイナミックな生育で、ベルマーレのJ1残留を祝っているのでありました。

お問い合わせ