グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151027

下町セグウェイ

東京は調布市にあります味の素スタジアムで開催された
2015ジャパンターフショーに参加して、
芝生に関する機械や資材の最新トレンドに触れた翌日・・・


行って参りましたよ!!!


IMG_3948.jpg
☆☆☆湘南ひらつかテクノフェア2015☆☆☆



・・・本来であれば、、、
ターフショーで見てきた最新トレンドをお伝えしたいところではあるのですが。。。



湘南地域の最新技術も触れてみたい。
ここはひとつ脱線いたしまいて・・・




IMG_3053.jpg
って早々に、なぜか意気揚々とカッコいいヘルメットを装着しだすアジさん。


IMG_3054.jpg
足元が気になります・・・。


IMG_3056.jpg
あっ!あぁーーー!これはもしや立ち乗りセグウェイ!?!?


IMG_3061.jpg
と、驚く暇すら与えてくれず、
完璧なバランス感覚で乗りこなす赤毛の先輩にただただ感服させられます。



高い所が大の苦手の僕ではありましたが・・・



IMG_3063.jpg
この!!宙に浮く感覚を思う存分に!!

IMG_3065.jpg
味わえるはずもなく・・・


IMG_3068.jpg
見事なまでに数十秒間、、、この体勢で経ち尽くしていました。。。



IMG_1263.jpg
倉庫からグラウンドまでの革新的な移動手段に!!!


と、心躍らせましたが、僕は走った方が早そうです・・・。



少し落ち込みながらも、会場にはたくさんの佃社長もとい阿部寛さんのような
方々で溢れていました。



そしてグラウンドでは阿部寛さんのスタイルによく似たジャーンさんが、
ちょっと太ったョ。と、嘆いて走っていました。
IMG_8192.jpg


以上、ジャーンさんの最新情報でした。

お問い合わせ