グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151028

まだまだやりますよー

10月も残りわずかとなりました。




朝晩は特に冷え込むようになり、吐く息が白くなる日もあったりなかったり。






しかし日中は秋晴れが続き、20度を超える日々となっております。






皆さんのライグラスはいかがお過ごしでしょうか?







競技場は24日のベルマーレのホーム最終戦を無事に終え、一区切りといったところでしょうか。







今年はもうベルマーレの試合が終わったってことは、もう競技場は利用がないの?






なんて思ったそこの奥さん!!!!







安心してください。









ありますよ。









11月もまだまだサッカー利用が満載なんです!!!!





まずは7日の土曜日に今シーズン競技場では最後の関東大学サッカー(2試合)




続いて翌日はなでしこリーグエキサイティングシリーズ最終節


日テレベレーザ対INAC神戸   13:00キックオフ


が行われます!!!



そして、13日の金曜日は
J3リーグYSCC対ガイナーレ鳥取   19:00キックオフ




とベルマーレ以外でも盛りだくさんの内容となっております!!!!!







どうですか、そこの奥さん!!!!





競技場に来たくなったんじゃないですか???






皆さん、是非、競技場に足を運んで、ライグラスを観に来てください!!!










お問い合わせ