グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151030

ゴリゴリなグルングルン

みんなーハッピーか~い??





つっちんだよ~!







明日はハロウィンですね~!近年かなりの盛り上げをみせるハロウィン!みなさんはどんな仮装をするのでしょうか??







麻生グラウンドでは早くも仮装パーティーが行われました!







アフロ2.JPG


これは何の仮装か分かりますか~?






だんだんアップにしてみましょう。



アフロ5.JPG












アフロ4.JPG













アフロ6.JPG










アフロ7.JPG







アフロ8.JPG



でーーーーーん!!!!







みなさん何の仮装かもうお分かりですよね??









答えは金属たわしの仮装だったんですね~。


たわし.jpg







どうですか?並べてみるとさらにそっくりです!  

       
                                                                                                                           
たわし2.jpg アフロ5.JPG





よく金属たわしの特徴をとらえていますね!仮装してくれたのはバイトのM君でした!









遠くにいても、もう頭のインパクトが強すぎて強すぎて・・・

アフロ9.JPG







みんなで写真を撮っても一人だけもうインパクトが強すぎて強すぎて・・・


全員.JPG








そして、最後は補修という名のパーティーに全員で参加し、ハロウィンを締めくくりました!


アフロ10.JPG







おいおい!いつまで仮装してんね~ん!!

お問い合わせ