グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015115

エッジをカット。

秋も終わりに近づいてきている今日この頃。




皆さんいかがお過ごしでしょうか?






朝晩を中心にかなり寒くなってきております。



平塚球場は高麗芝ですので、気温の低下と共に、生育も低下してきております。

IMG_20151101_152617.jpg

葉色も徐々に落ち込み、休眠に向かってきております。










続いて競技場の状況ですが、






日中は秋晴れで暖かい日が多いため、








ライグラスの生育はグイグイです!!





10月24日のベルマーレのホーム最終節を最後に利用がないため、しっかりと養生も取れております!!





ってなわけで、ピッチ外周のタータンにはみ出たティフトンのエッジカットを行いましたよー!!!

IMG_20151105_162642.jpg



BeforeのPhotoがないじゃねーか!!!!





ってな声も聞こえてきますが、大分きれいさっぱりなりました!!!!





今週末は土曜日に関東大学サッカーリーグ。



日曜日に、なでしこリーグ、

日テレベレーザ VS INAC神戸



が行われますので、きれいになったエッジを観に競技場へ足を運んでください!!!!!




では!!!!!

お問い合わせ