グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015119

ノベルティ

先日の2015ジャパンターフショーに参加してきまして、

管理機械や資材を出展していた企業様から頂いた
豪華ノベルティの中でも、ひと際テンションが上がったのがコチラ↓↓↓
IMG_3050.jpg


・・・。


や、妬けたサンタンの肌に、よくお、お似合いですね!
(決め顔をいつも懲りずにありがとね・・・)



こちら頂いた帽子は某種苗会社さんのグッズなんですが、
いかがでしょう!

このもみ殻で染めたのではないかと思われる
なんとも言えない渋く憎い配色は。


まるで芝生の種。


春は穏やかな日差しを吸収し、
夏は厳しい太陽を遮り、
秋は爽やかな陽気に輝き、
冬は優しく寒さを暖めて・・・


くれるはずでず!!


種屋なんだから種を被ってもらおうぜ!


こんなところからも種屋さんのプライドが感じられます!!
IMG_3051.jpg



僕らは一つ一つの種から生まれた芽を大切に育てていこう。


改めて、頂いた記念品からそんなことを思ったのでした。

お問い合わせ