グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2015116

カキいれどき

こんばんわー!つっちんです!









日中もだんだんと寒くなってきました!いよいよ冬の気配がしてきましたね!







ですが、麻生グラウンドはまだまだ秋真っ盛り!









ほら!立派な柿が!まぁ4つほどしかありませんが・・・


カキ1.JPG



ピカターレさん曰く、数が少ない方が一個一個に甘みが凝縮されておいしいんだとか。










そんなピカターレさんが、「これはおいしいぞ!」っと目を付けた柿を

カキ2.JPG




手慣れた手つきでカットしてくれました!


カキ3.JPG





まずはバイトのUに食べさせると、

カキ4.JPG

※(お食事中の方すいません)



甘みが凝縮されてますね。っと一言。

カキ5.JPG


まるで3日ぶりの食事かのような食いつき方で、柿に夢中になっていました。





今までで一番おいしい柿だそうです。でも確かにおいしかった!







おかげでバイトのUはこの満面の笑み。

ウケイ.JPG

※(お食事中の方すいません)






そんなご機嫌なバイトのUは、お気に入りのラガーマンシャツを着て、気持ち悪いポーズを披露してくれました。

ウケイ2.JPG




ていうかお前早く帰れよ!












アフロ10.JPG




お前もいつまで仮装してんねーん!!

お問い合わせ