グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151214

期間限定!カジカワゾーン!

おつかれさまです!
忘年会シーズンいかがお過ごしでしょうか?


弊社でも先週末、忘年会が行われました。


忘年会と言えば豪華景品が当たるビンゴ大会に心躍らせます。
が、リーチが貯まる一方で、なかなかビンゴとは言えないものです・・・



そんなさなか・・・



相原御大はなんとも可愛らしいクリスマスパーティセットに大満足☆
IMG_3273.jpg



工藤さんは茶色いくまモンが早速お気に入りでご覧の表情☆
IMG_3279.jpg



みなさん、本当にもっていますね!



そしてようやく僕にもビンゴ!!!



なんですが、いまだかつてこんなタイムリーな景品が当たることがあったでしょうか・・・


素敵な会を準備してくれた幹事の方々に、
少なからず隠ぺい工作の疑いを掛けざるを得ない・・・



その景品こそ、「お見舞いセット」(笑)
IMG_3288.jpg



傷んでしまうといけないで、新鮮なうちに届けてきました~☆
IMG_3289.jpg



手術が無事終わり、少しホッとしていたあじさん。

もうしばらくは辛い入院生活と苦しいリハビリの日々でしょうが、
ビタミンを沢山補給して乗り切ってほしいと思います!!





そんなあじさんの帰りを心待ちにしている馬入グラウンドには、
負傷により長期離脱していた梶川裕嗣選手が、元気いっぱいの姿を見せています☆



コート外のウォーミングアップやフィジカルトレーニングを行うスペース、
通称「カルロスゾーン」も全体練習がない現在はご覧の通り!
IMG_3284.jpg

IMG_3283.jpg


ゴールキーパー練習専用のグリットを設置した期間限定!
「カジカワゾーン」(仮)となっています。



来季に向けた激しい練習ができることに、充実感を漂わせていた梶川選手!
Goodです☆☆☆

お問い合わせ