グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151212

彼のあれは成長中

つっちんでーーす!







昨日の大雨凄かったですねー!!なぜかこんな時にサンダルを履いていた僕は家を出た5秒で靴下がずぶ濡れになり、ブルーな気持ちで車を走らせました。









麻生グラウンドに到着すると、全体に水が浮いている状態。

大雨 フロンタ.JPG



さすがに何も作業はできずでした。







しかし、午後になるとあの豪雨がウソのような快晴に。しかも気温が20°を超えるというね・・・。この時期に意味が分からないね。






でもそのおかげで午後には練習を行うことができました。







本日も練習試合が行われ、ついに今年最後のグラウンドでの練習となりました。


フロンタ 試合.JPG




2週間続いた2部練習の締めくくりとなる今日は、チーム全員が元気に躍動していました!







もちろん選手も疲れただろうけど、我々も疲れましたよ。でもやりきった達成感も大きく、いざ終わってしまうと寂しくも感じます。






試合終わりにはいつも通り補修を行い、さっきまで賑わっていたグラウンドが一気に静かになる寂しさをまたまた感じ、シーズンが終わってしまった寂しさをまたまた感じながら、本日も仕事をやりきりました。

フロンタ 最後.JPG




来シーズンに向けて、我々も今からしっかり準備していきます!!









ps  彼のあれは絶賛成長中です。


アフロ2.JPG






僕には同一人物にしか見えません。 

アフロ3.PNG クリックすると新しいウィンドウで開きます

お問い合わせ