グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20151224

ディナーショーのあとにはゆく年くる年

どうも~



その始まりは忘年会でのこと、、、


大ビンゴ大会で豪華景品をゲットしました☆



そう、 『クリスマスの夜にショー』 をね。





そして昨夜、行ってきましたよ

とびっきりフォーマルな装いをして いざディナーショーへ。




IMG_7376.JPG





IMG_7378.JPG



素敵なディナーはあっという間でして

しっかりとビールが浸み込んだところで

中西恵三さんのショーは始まりました☆




IMG_7382.JPG



中島みゆきさんの「糸」をカバーしていて

歌われたあとに、云っていました。


  日々の中で、人との関係を紡いでゆく


とてもいい言葉だな。と感動しました。

その言葉は来年のテーマにしたいと思います!





人生初のディナーショーは素敵な時間となりました。


IMG_7386.JPG






今年も残すところあとわずかになりましたね。

グリーンターフのブログは楽しんでいただけたでしょうか?

来年も 何気なく見てしまうブログ を目指してアップしていきますので

宜しくお願いします。






















お問い合わせ