グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016220

レイニーブルー

どーーもーー!つっちんでーす!







寒かったと思えば時々春の気候になったり、よくわからないですねー今年の冬は。









この様子だと、例年よりも春が訪れるのも早いかもしれませんね!






受験生のみなさん、就活中のみなさん、そして、恋をしているみなさん!



きっとみなさんの春も、もうすぐそこまできていますよ!頑張りましょう!







さて本日の麻生グラウンドはそんな春のテンションが一気に下がるあいにくの雨。


フロ 雨2.JPG





しかもなかなかの強さ。関東では今日の夜が雨のピークらしいので、みなさん外出時はお気をつけて!!






今日は雨で肌寒いですが、最近の暖かな気温で麻生のライグラスも元気に伸びています!






なので今日は雨の降る前に刈り込み!

フロ 雨.JPG




ちょうど刈り終わった瞬間に雨が降りだしたので、なんとか無事に終了しました。






さ~て、来週はいよいよJリーグが開幕ですねーー!!






今年こそはタイトルを!





長い長いシーズンを今年も全力でサポートしていきます!!

お問い合わせ