グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016222

ニンジン作戦大成功☆

毎週末、馬入サッカー場はたくさんの方がフットボールを楽しんでいます。


生憎の天気の中でも、芝生の上ではみなさん水を得た魚!
ほんとうに活き活きしてます!
IMG_3477.jpg



実は僕たちも先週末・・・



20チームほどが参加した神奈川県建設業協会主催のフットサル大会に、
TEAM湘南造園として参加し、みんなで良い汗を流して楽しんできました~!
IMG_3482.jpg



・・・って、円陣なんか組んじゃって、かなりガチモード(笑)
IMG_3484.jpg





・・・の結果、




見事優勝しちゃいました(笑)
IMG_3483.jpg


ある試合・・・決めなければ、焼き肉行きの切符(もちろんぶら下げたのは班長!)
を逃すところだったオッティーの、おそらく今後出ることのないであろう、、、
エクセレントゴール!!!!!


あれだけで一生酒のつまみにできそうです。。。



食いもんが懸かった時に発揮される、人の力は凄まじいなと、改めて思い知らされた日の翌日・・・




土壌を軟らかくする作業で元気な1週間がスタート!
IMG_3479.jpg



今週末は待ちに待ったベルマーレの2016年シーズンの開幕戦です!
ベルマーレの選手の皆さんが万全の状態で臨んでもらえるように!

オッティーのゴールのことはいったん脳裏から消して、ピッチ状態向上に励んでいきます!!

お問い合わせ