グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016226

開幕間近

はーーいつっちんです!







早いもので2月も残り1週間となりました。ということは、もうすぐはーるですねぇ。







4月から新しい生活が始まる皆さん!残り約1ヶ月楽しんでくださいね!!







こんな陽気に春の話をしていますが、先日麻生グラウンドでは、春はまだまだ先かな~と思わせる光景が・・・。


フロ 雪3.JPG


そう雪です。びっくりしました僕。まぁ確かにずいぶん冷え込んではいましたけど、まさか降るなんて。





もう今年は雪は降らないだろうと油断してましたが、もしかしたらまだ降るのかもしれませんね。






幸い雪はかなりうっすら積もっただけなので良かったですが。

フロ 雪4.JPG




練習も午後からだったので、それまでには解けてくれて、無事に練習を行うことができました。

フロ 開幕前.JPG



いよいよ開幕前ということで、練習にも気合が入っていました!





いやー始まりますね!最高の週末が!!





みなさんもぜひお近くのスタジアムへ!!

お問い合わせ