グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016319

いつもありがとう

どーーもーー!つっちんです!









最近思うんですよね~~。






麻生にはアルバイト君たちの存在が必要不可欠だなって。








僕たちだけでは手が回らないことをやってくれるので、ほんとに助かるな~~って。







こんな雑用もしっかりこなしてくれるし、
ドレッド4.JPG










雑草が生え始めたらすぐに除草してくれるし、

ドレッド6.JPG













補修用の砂もたくさん作ってくれるし、
ドレッド7.JPG












時には昼寝だってするし、
ドレッド9.JPG








時には謎の行動もするし、
ドレッド2.JPG













補修もしっかりやってくれるし。
ドレッド.jpg













ほんと助かってるよ。









まぁ僕が一番なにを言いたいかというと、




















お前なんでドレッドやねん!!!!

ドレッド3.JPG

















これが、
アフロ8.JPG



こう!!!!

ドレッド3.JPG










もう一度言います。




これが、
アフロ3.PNG






こう!!!!
ドレッド5.JPG







お前・・・自由自在かよ・・・。












麻生のバイト君たちは個性的な子ばかりで面白いので、精神的にも助けられている気がします。












これからもバイトのみんなよろしくね!!






ではでは、さようなら~。
ドレッド8.JPG

お問い合わせ