グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016415

ピンクの風物詩

どーーーもつっちんでぇす!








新生活がスタートして15日が過ぎようとしていますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。








慣れない新生活に苦戦している人も多いかと思いますが、今が踏ん張りどころ!






僕の人生の先生もこうおっしゃっています。

フロ 名言.JPG




響きますね~








みなさん頑張っていきましょうね!!









さてさて、先週は満開だった桜も、とうとう散ってしまいました。






儚いですよね。







でも、その儚さがまたいいんでしょうね。





そんな時期にふと目にした光景。


フロ 桜.jpg




補修用に干していた砂に混ざった桜の花びら。







WOS後には補修砂に冬芝の種を混ぜますが、桜の花びらが混ざるのはこの時期ならではですね。







明日も、補修頑張ろっと。






最後に、新生活を頑張るみなさんを応援しようと、この人が頑張ってくれました!



おちさん.JPG




けど、


おちさん2.JPG



力尽きたらしいです。






まあこんな日もあるさ!






っということを伝えたかったらしいです。

お問い合わせ