グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016411

カメラ小僧の血が騒ぐ

馬入から一刻も早く自宅に戻り、


一眼レフカメラを首にぶら下げて


再び馬入に戻りたくなった気持ちは、
こんな気持ちは初めてでした☆



しかし、機械作業を中断するわけにはいかなかったので・・・
曇り気味のiPhoneで失礼します・・・



IMG_3601.jpg
ようこそ!アマサギさん!(馬入にいらっしゃった野鳥愛好家さんに確認とりました☆)



僕は初めて見た鳥で、あじさんにも確認しましたが、おそらく馬入初上陸なんじゃ・・・・・・

ないかとのことです!



コアリングを行うトラクターの背後にピタリとくっ付いて、
穴の中の餌をついばもうとしていましたが、、、

好みじゃなかったのか、
拗ねて飛んでく姿がなんとも言えない可愛さでした。。。
(だから芝生にはあまり来ないのかな?)




IMG_3609.jpg



曇天だったこの日。


コアリングのカスは全然乾きませんでしたが、
アマサギが見せてくれた綺麗なオレンジ色の羽毛のおかげで、
心温まる一日となりました。

お問い合わせ