グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2016426

だんだん

どーもつっちんです!










だんだん暑くなってきましたねー!もう半袖半ズボンじゃなきゃやってられなくなってきました!









そして、我々の肌も、だんだん、だんだん、だんだん黒く、









いや、まずは赤くなり、そして黒く輝く肌へなりつつあります。








黒すぎて二度される季節がだんだん近づいています。







みなさんも外に出るときは、UVカットお忘れなく!!







さてさて、フロンターレは浦和レッズに惜しくも破れてしまい、首位の座を明け渡す残念な結果となってしまいました。








しかし、選手は落ち込むことなく、今日も元気に練習していました!

フロ 芝3.JPG





まぁまだ2位の座はキープしていますし、まだまだ試合はありますから!全然大丈夫ですよね!








ただまっすぐに進むのみ!!





そう。このラインのように。

フロ 芝2.JPG






では。

お問い合わせ