グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201657

GWって??

どーーもつっちんです!








みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。





今年は最大10連休の方も多いとか。






ですが、長かった休みもついに明日で終わってしまいますね。






明後日からまたいつもの日常が始まります。しっかり切り替えて頑張っていきましょうね!






まぁ僕らにはGWなんてもの存在しませんから、明日からもいつも通りの日常なんですけどね。







僕らと同じGWってなんですか?っていう方も多いと思います。そんな方々も明日からも変わらず頑張っていきましょうね!!










さて!世間はGWで浮かれているなか、行ってきました!



青学2.JPG



青山学院!!いつきてもいい学校だな~と感心します。







今日は何をしに来たかというと、もう写真にお尻が写っていますが、コアリングを行ってきました!!




青学 (2).JPG




もう5月ですから、ライグラスの芽数を減らして、ティフトンに起きてもらわないと夏を迎えられないので。






無事にコアリングも終了したので、これからティフトンの動向を追っていきま~す。






ここにくると、なぜかワクワク、ウキウキしてしまうのはなんでだろう。





あっここが渋谷だからか。渋谷駅のあの犬の銅像から徒歩10分ほどの大都会で仕事ができるなんてウキウキしますよねー。






以上、田舎者でした。では。

お問い合わせ