グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20161226

1000日前!

しゃす!あっしーです!

ここ最近一気に寒くなりましたね!

そして今年も、もうそろそろおわりますね!

早かったなーと思います!

風邪に引かないよう気を付けながら 今年を終えたいと思います。

話が変わり、12月24日に川崎フロンターレの天皇杯準々決勝を
テヤンデイとアルバイト君と一緒に観戦してきました!
そして、見事FC東京に勝ちました!
詳しくは、テヤンデイがブログに書くと思うのでお楽しみに!

そして、キヤノンイーグルスも同じ日にクボタスピアーズに勝利しました!
今季初の3連勝となります!2016年最後の試合を勝利で終えることができました!
キヤノンイーグルスと川崎フロンターレが好調で嬉しいです!

そんな、12月24日はなんと!ラグビーワールドカップ1000日前で

東京タワーがこのように ライトアップしていたみたいです!
207DDD~1.JPG

観たかったなー!

今年も残り少ないですが!より良いグラウンドを維持できるよう頑張ります!

お問い合わせ