グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20161227

ゆく年くる年

どうも~



今年も残すところあと4日。


IMG_0067.JPG



早いものですね

年末ですよ

スーパーマーケットに行けばおせち料理が

並んでますね


この年末のそわそわ感が好きですね~


あといくつ寝ればお正月かな(5回かぁ)


はやくこいこいお正月



まぁ こうゆう時期ですから体調を崩したり

運動不足で太ったりするわけですけど




やっぱりこの男は違いますね





通勤を健康的に自転車で来たものだけに許される

冷え切った朝のお着替えタイム



IMG_9982.JPG



IMG_9983.JPG



IMG_9984.JPG



IMG_9985.JPG




IMG_9987.JPG




IMG_9988.JPG


健康を運命づけられた男

エドワルド康二





IMG_9989.JPG


打っても良し!






IMG_9992.JPG



投げても良し!








IMG_9993.JPG



振りかぶって







IMG_9995.JPG



はい!!

健康そうですね 何よりです!





引き続き こんな具合に来年もブログを

やっていきますので、これからもどうか暖かい目で

見守っててくださいね☆


ありがとうございました!




















お問い合わせ