グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20161228

ギターの音色と共に

2016年ラスト投稿いむんてぃーです



あっという間に9ヶ月が過ぎ、2016年もあと3日


2016年は自分にとって経験の年でした


やっとグラウンドキーパーとしての能力が1付いたかなって感じです


来年からは臨機応変能力が必要になってきます


今年はひたすら言われたことをやっていただけなので


来年は自分で考えて行動できることを目標にやっていこうと思います


まぁ、こんなの当たり前なことなんですけどね(-_-;)






話変わりまして、



今週は主に芝刈り機などの機械の整備をしました


シーズン中はあまり一台の機械に時間をかけてメンテナンス出来ないので


今回は一台にたっぷり時間をかけてメンテナンスしました


ハト1.JPG
なぜ、ここでハト??


って思った方もいるでしょう(笑)


このハトは機械を修理屋に出しに行ったときに


待ち時間でいった平塚八幡宮のハトです


自分鳥類苦手なんですけどね

ハト2.JPG

こっちを向いてくれました(笑)


しばらくにらめっこ



来年も平和な一年になってほしいです



てことで、今年最後のブログは芝生に関係ない話題で終わりにします



良いお年を!!


ばぁい!!

お問い合わせ