グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017118

鳩サブレ―

最近枕を変えたいむんてぃーです


枕変えてからすごい寝やすくなりました


今まで使ってたのは高すぎました


仕事をやってから睡眠の重要さに気づかされます


ちゃんと寝て疲れを取らないと次の日が辛すぎて...


社会人になるまで1時とか2時とか普通に起きてましたが


今では遅くて11時、早くて9時過ぎには寝てます


今年は夢を見ないぐらい熟睡するのが目標に!!!





話変わりまして


今週も馬入の手伝いをしてます


昨日は初めてひらつかビーチパークで作業しました


機械に乗って砂をひたすら粗整地(通称・マリオカート)


昨日は天気も良かったので


気持ちよく、海を見ながら作業出来ました(笑)
海.JPG

来週は競技場では3ヶ月ぶり?の試合があります


馬入で作業してると


早く試合観たいなとうずうずしちゃいます


どんなスタメンになるのか楽しみ!!


Jリーグの開幕も待ち通しいです





今週はここまで!!


ばぁい!


お問い合わせ