グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017120

仕事もナオキもワンパターン

つっちんです!







寒い日が続きますねー





今日は各地で雪が降ってるみたいで、くれぐれもみなさん外出時はお気を付けください!








さーーて、麻生グラウンドでは、年明けから行っていたスプリンクラー整備がついに終わりました!!





やりきったー!

IMG_7823.JPG




・・・・・・。






いきなりですが、みなさんお気づきでしょうか?



IMG_6140.JPG




IMG_6601.JPG



IMG_6885.JPG



IMG_7334.JPG



カメラを向けられたとき、両手を上げてポーズをとるテヤンデイのワンパターン戦法に。






無茶ぶりをする僕が悪いのか、レパートリーのないテヤンデイがテヤンデイなのか。







今後この件については追及していこうと思います。





話それましたが、予定より早く終わったのでほっと一息・・・






っとはいかず、続いてはキヤノンのスプリンクラー始めました。

IMG_7825.JPG







ここ最近はスプリンクラーしかいじってませんが、ここも早く終わらせられるよう頑張っていきます!







そんではまた。

お問い合わせ