グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201727

今週の木曜日は

しゃす!あっしーです!

現場では、気温や湿度に雨量などデータを記録しているのですが 最近、雨少ないですよね?

1月はなんと 2回しか雨が降らなかったのです!
(※雨量計のカウントのため少ない雨は除外されています。)

2月もカウントではいまだに降っていません。

なので、現場では様子をみて乾燥対策に散水を行います!

こんなに雨がないと嫌な予感しませんか?

そう!木曜日に雪マークがついています!

雪はあの苦い思い出が・・・
IMG_3146.JPG
こんなに降る予報ではないですが勘弁願いたいです。

午後6時くらいから雨または雪との事です!

気温も低く、帰宅ラッシュ時間なので気を付けましょーう!

最後、お天気アナウンサーみないになってしまった(笑)

P.Sフロンターレではモグちゃんが絶賛活動中みたいです

お問い合わせ