グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201728

おたべ

中学生に戻った気分になりましたいむんてぃーです


いやーいやーいやー


競技場付近の桜の木もう咲いてますよ!!


早いですね、春ですね


明日は雪予報なのに...


降る降ると言って降らないことを期待してます





そんなこともあってか


競技場と馬入は今日シートを剥がしました


風にあおられながら大変だった~


シートしたところはやっぱり温度が上昇して


キズの直りが早かったです(この時期としては)
馬入傷1.JPG
↑1月27日に出来たキズ


馬入傷2.JPG
↑今日現在

いやーこれは写真だけでも伝わるぐらいの変化!!


恐るべしEGシート


芝生は気温(温度?)が大切なんだと改めて


感じさせられます


競技場は近じかまたシートをかけます


競技場にも劇的な変化が出るよう期待します




また内容のないブログとなりました


今週はここまで!




お問い合わせ