グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017317

楽しいの終わりは夢の始まり

イエーーーーーイ!つっちんです!








春が来そうで来ないもどかしい今日この頃。いかがお過ごしでほうあ。(最後噛みましたがこのまま続けます)







厚着しなくていい日が待ち遠しいです。






そんな気候とは裏腹に、麻生のライグラスはスイッチON!





生育はグイグイきており、伸びに勢いがでてきました!





ということで、本日は芝生的にも作業的にもちょいとヘビーなことやりました。






バーチカルっす。

IMG_8391.JPG




今週のいむんてぃ~のブログにもでてきましたが、簡単に説明すると、





あぁー髪の毛の量が増えて重たくなってきたなー




あっそうだ。髪の毛梳きにいくかー





って感覚です。伝わらなかった方はいむんてぃ~のブログをご覧ください。




けっこうがっつりライグラス梳きました。





IMG_8393.JPG






いよいよティフトンを意識した作業が増えてきますよー。





我々も忙しくなってきます!





卒業して悲しみに暮れる諸君!悲しんでいる暇などないですよ!





もうティフトンも徐々に動き出しているのです!





みなさんも、新しいフューチャーに向かって動き出しましょう!







さーて、明日は今シーズン初の多摩川クラシコです!!




今年は一段と注目なクラシコですね。





フロンターレは未だ無敗ですし、明日もサクッと勝ってくれるでしょう!




あの人だけには点を取らせたくないですが....






それでは!明日の勝利を願って、いきますよーーーーーーーー












ジャーーースティス!!!

IMG_8395.JPG

お問い合わせ