グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017322

茶の間からRainingが流れてきて

あれは金曜日の夜のフジテレビからでした。



たまたま回したチャンネルから、COCCOさんの強く美しい歌声が
流れてきて、、、



久しぶりにCOCCOさんに惹きつけられてしまいましたー!



妙にドキドキが抑えられなくなったあの金曜日の夜以来、
歌番組で彼女が歌っていた『Raining』が
頭から離れません。。。



湘南ベルマーレひらつかビーチパークにて、
IMG_4843.jpg


昨日みたく雨の中の、堆積した砂の搬出作業は泣けてきました。



のですが!!!



それはとても晴れた日に、完成しましたよーーー♪



ベルマーレカラーを纏った~
IMG_4824.jpg



防!球!フェ!ン!ス!!
IMG_4828.jpg



がつい先日、お目見えしましたよ!
もうお気づきになられた方はいらっしゃるでしょうか~!?



細部までベルマーレしてますよ~
IMG_4829.jpg



本当に素敵な仕上がりにしてくれた匠の皆さん、
おつかれさまでした~。
IMG_4830.jpg



これからは雨の日だって、馬入サッカー場は
明るい気分にさせてくれそうです☆


お問い合わせ