グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017331

今日は冷たい雨

どうも~


年度末です。お忙しい方、頑張っていきましょう!





今日は冷たい雨

IMG_0966.JPG




最近、ちまたで流行っているフリースタイルラップを

現場から会社までの帰路、考えましたよ 私は

さっそくですけど

さぁ行きますYO!


HIP HOPのビートにのせて


YO!YO! ♪

今日は 冷たい 雨

そうか 逃げたい だけ

だけど めげたら 負け

ようは ひかない 風邪








寒かったけど、風邪はひかないでねっていうことをラップにのせて、、、



、、、、、、。

なぜ、挑戦したんだろう、、、。

後悔してます。

また今度があったらがんばります。









話は変わりまして


平塚競技場のある総合公園は間もなく

見どころを迎えようとしています。





季節を彩るしだれ桜が花開く頃です。

そして、右に見えるのが風光明媚な松がそびえ立っています。


IMG_0957.JPG


その後ろに見えるのが芝生の広場です!


肥料の効果によって綺麗な緑色になってますYO-!


是非、春の陽気に誘われて訪れてみては!!!






















お問い合わせ