グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201745

軽トラはなぜ白い??

部屋のカーペットを新しくしたいむんてぃーです


4月ということで


新生活を送っている方新学期を迎える学生の方


最初は慣れないことでいろいろと大変だと思いますが


今頑張れば一年後懐かしいなときっと思えるので


頑張っていきましょう!!


そこで自分は初心に戻るために


何を変えようかと思って考えて


出した答えが部屋のカーペットを新しくする


やっぱり部屋の目立つやつを変えれば


新鮮な気持ちになれるかなと...


出来れば毎年何かを変えていこうかな


っていう話でした!!!



話変わりまして野球場


怒涛の3月利用が終わりました


7、8月並の利用で


守備位置とファールゾーンが特にダメージが大きかったです


7月だったら芝生も生育旺盛期なので


キズもすぐ回復するのですが


3月はまだ芝生が動き出し始めた時で


どうしてもキズの回復は見込めないんです


なので見た目があまり良くなかったです
4月野球場.JPG
3月最後の週↑


まだ芝生が緑色になってませんが


これから徐々に


最後は
野球 逆.JPG
ここまで持っていきたいです


みなさんが使いやすい野球場にしていきます



では今週は以上


ズババズバズババーン✌

お問い合わせ